【ワンピース】道化のバギーの取ってしまった

なぜだか、フィギュアにハマっている。
フィギュアといっても、滑る方ではなく、眺める方。

すでに20体ぐらいある。。。

で、記念すべき最初のフィギュアはこれ。

ワンピースの道化のバギー船長。

なんとなく、久々にゲームセンターに行って、うっかりやっちゃった感じ。
2000円ぐらい投下したかな。

昔のゲーセンのプライズものって、まぁ、それ相応というか、そもそもの型も良くない上に作りも雑だったので、全然期待してなかったんだけど、意外や意外、出来が良いんだ。

写真があまり綺麗に取れなかったので伝わりづらいが、結構ディテールも細かい。
マントは着脱可能だ。

もともとフィギュアなんて、別に眺めてどうってものでもないし、、、って思っていたんだけど、眺めているとわくわくしてくる。色んな角度から眺めてみたり、飾る場所を変えてみたり。

まぁ、ゲーセンでとれるのでこのレベルだったら売っているやつってどれぐらいのレベルなの?って気になるよね?
ということで、そっちの世界にも踏み入れるわけですよ。

次回(いつだ?)続く